社員旅行

Company Trip

社員旅行の様子をご紹介

スタッフのリフレッシュとモチベーションアップのために随時行なっている社員旅行。
その様子を、少しだけご紹介いたします。

2023年社員旅行 in 東京

今年の社員旅行は、東京に行ってきました♪
1日目は、大本山増上寺→東京タワー→東京駅/皇居
2日目は、「ディズニーランドコース」「豊洲方面食べ歩きコース」「渋谷・原宿方面買い物コース」と3つのグループに分かれて行動
3日目は、浅草→スカイツリー

遊んで食べて学ぶこともでき、充実した3日間を過ごさせていただきました。
東京での移動は、基本的に電車だったのでとても大変でした(^^)笑
社員みんなでコミュニケーションが取れる機会に感謝します!

2022年社員旅行 in 大阪・京都

3年ぶりの社員旅行は、希望が多かった大阪と京都に行ってきました♪
1日目は「観光グループ」と「USJグループ」の2つに分かれ、遊んで食べて過ごしました(^^)
2日目は京都に移動して、清水寺、金閣寺、銀閣寺の見学。
3日目は建築中の大学を見学させていただきました。
遊んで食べて学ぶこともでき、とても濃い3日間を過ごさせていただきました。
学べる環境に感謝です(^^)/

2020年社員遠足 in 霧島

コロナ禍ということもあり例年通りの旅行が開催できず、今年は霧島市へ一日バス遠足に行きました。
大浪池、高千穂牧場、BBQと短い時間でしたが、ゆったりと楽しい時間を過ごすことができて良かったです。
社員みんなで山登りする機会もないので、一緒に汗を流し、その後のBBQは最高でした(^^)/

2019年社員旅行 in 沖縄

10月29日から2泊3日で沖縄に社員旅行に行って来ました。天候にも恵まれ素晴らしい旅でした。全室オーシャンビューの部屋からは美しい海を望み気持ちの良い時間を過ごしました。全体を3班に分けて(海コース、買い物散策コース、観光コース)に分け各々のリーダーが行き場所を協議して決めていく事でぞれの願望が叶えられたのではと思います。2日間はホテルに4時に集合して、自分史の発表シェアを一人5分で行いました。今まで一緒に仕事をしていながら、それぞれが全く知らなかった事をシェアする事で、距離が近くなり関りが深くなると思いました。私は海コースでしたが、蒼の洞窟は波が高く行けませんでした残念!凄く楽しく皆と色んな話も出来素晴らしい社員旅行になりました。

2018年社員旅行 in 神戸

神戸観光からケーブルカーで有馬温泉の金湯と銀湯に入り六甲山頂へ。素晴らしい景色と1000万ドルの夜景を堪能しました。夜景を見ながらジンギスカンを食べて三宮へ!天気に恵まれ良かったです。久しぶりの六甲は自然に癒されます。

2017年社員旅行 in 大阪・京都

大阪ユニバーサルスタジオジャパンから京都観光 沢山遊んで素晴らしい建物が見れました。

2016年社員旅行 in 長崎

長崎軍艦島に上陸出来ました。長崎観光をしてハウステンボスに。楽しい時間を過ごしました。

2015年社員旅行 in 台湾

鹿児島空港から台湾へ。台湾の文化歴史を学び夜の街も楽しみました